TOBYの伝言板

43012
ライブの感想や近況報告など、ご自由にどうぞ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お知らせ - junko@管理人

2017/02/10 (Fri) 14:12:05

フェイスブックやっております。

Toby Maeda  で登録していますので

探してみてください。

ライブの情報なども発信しております。

いよいよあしたは - toby

2016/08/26 (Fri) 16:06:33

凄く久しぶりのオルガン大王+TOBYのDUOです。

9/18四日市ジャズフェス - toby

2016/08/17 (Wed) 14:47:22

3年目の電車内演奏 Bとれいんは13時発ですよ~

久しぶりに - toby

2016/08/17 (Wed) 11:29:42

9月は第五回四日市ジャズフェスです。昨年の写真を貼ってみます。

1/5 - toby

2016/01/05 (Tue) 22:23:11

昨夜に引き続き

グラントグリーン MATADOR

1/4追加 - toby

2016/01/05 (Tue) 22:22:09

グラントグリーン アイドルモーメンツ

1/4 - toby

2016/01/04 (Mon) 22:10:40

西浜濱男さん ピースオブメモリー

1/3に聞いたレコード - toby

2016/01/04 (Mon) 22:09:28

ロバートナイトホークのBricks on my pillow

無題 - toby

2016/01/03 (Sun) 05:04:11

謹賀新年2016
今年もよろしくお願い致します

今日聴いたレコードは

1.OTIS RUSH DOUBLE TROUBLE LIVE Cambridge1973
2.Ronnie Earl &the Broadcaster's Father's day
3.西濱哲男 Piece of memory


今宵は。。。 - TOBY

2015/06/21 (Sun) 22:53:44

日曜日に弾くギター『335』の弦を替えました。小さなころは得意だった弦交換もすっかり不得手になってしまい、いつも億劫ですが、ジェシカおばさんに助けられ、丁寧に張り替えました。使用するアンプもフェンダーとAERのどちらか迷っていましたが、ジャズハウスですし、お洒落にAERでやることに決めました。明日のリハーサルで試してみます。^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.